2019 ひとり四国漫遊記 vol.1

何かを変えたくて旅に出ることにした。
旅に出たところで何かが変わるわけではないとは思いつつ、
ただ悶々と日々を過ごすのが耐えられなくなった。

テーマは普段の自分では絶対にしないことをする。
同僚曰く、「冒険しないよねー」ってことなので
今回の旅は細かく計画を立てずにしてみることにした。

とはいえ最低限の計画は必要かなぁ
というわけで、超ざっくり計画を。

期間は1週間以内。
働き方改革の煽りを受け半強制的に取得させられた有休で。
※年度が変わって消えてしまう有休を消える前に取得するようにお達しがでました。。

行先は"四国"に。
特に理由はないけど、
何か理由が無いと一生行くことがないだろうから。

ツアーや飛行機&レンタカーも考えたけど、目的地が定まっていないし小回りが利くように
PCXで。
でも、PCXは原二なので高速は乗られない。
下道で四国まで行くのはさすがにしんどいので、どうしようか勘案すると
フェリーって選択肢があるみたい。
というわけでフェリーに決定。

宿は、一日どのくらい走るかわからないし
行ってから決めよう。どっか空いてるでしょ。

予算は・・・。
ざっくり5万くらいかなー。

と、ちょうざっくり計画。
大丈夫かな。。